スポンサーサイト


七五三


今日は鹿児島で七五三のお参りに行ってきました
雨が降りそうだったけど写真撮ったりお参りしている間は雨降らずに無事終わりましたよ

りれいは初めての袴&ぞうりで階段をのぼったり降りたりが大変そうでしたが嫌がることなく楽しそうでした
つばめは着物大好きなので今日も嬉しそうでした

お参りのあとはじいじばあばも一緒にお食事会
楽しく美味しくお食事頂きました
りれいつばめはじいじばあばがいたのがすごく嬉しかったみたいでテンション高くて

みんなにお祝いしてもらってとってもいい七五三でした

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りれいくんも着物買ったの?やっぱり着物の参拝はいい絵だよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
