スポンサーサイト


引っ越し、新居



15日に引っ越してきました
当日はパパもいなかったけど引っ越し屋さんが全部してくれるし、そんなに大変じゃなかったですアリさん引っ越しに頼んだのですがとても感じの良い方々で作業もテキパキ丁寧で見ていて気持ちよかったです
やっぱ荷物が入ると狭く感じるわ

まずは使うものを必要に応じて出していくって感じだったよ
でも段ボールに中身を書いてるのにわからなくなるんだよね

3連休にはパパも帰ってきたので力仕事を主に手伝ってもらいだいぶ片付きました

リビングも生活感ありありでもっとオシャレにしたいな~

子供部屋、これはもう私お得意のガチャガチャした部屋になっちゃいました
でも私こういう部屋が好き

りれいつばめも気に入ってくれたみたいで部屋で遊んだりよくしてくれます

なんかやっと人並みの生活ができる~
前は倉庫に住んでるみたいに散らかってたもん

つばめは仲のいいお友達とが近くなったので毎日のように遊んでますよ

生活環境もなかなかいい場所

みんなー遊びにきてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越しお疲れ様
新居、居心地良さそーー近いうちにお邪魔させてね

引っ越し無事完了したんだね今度遊びに行かせてね

うどん屋さんへ

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ段ボールが少し残ってるけどある程度片付いたよ^_^;
ひとつの部屋はまたまた荷物部屋になりそうでヤバい!!片付けなきゃ(>_<)
もちろん遊びにきてね(~▽~@)♪♪♪
旦那があそこの兄弟そっくりだねって何回も言ってたよ^_^;

新居への移転、お疲れ様&おめでとう

明るいお部屋みたいでよいね~。先週末ご主人様をお見受けしましたもう引っ越し終わってたのね。


落ち着いたら遊びに行くね~。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
