スポンサーサイト


豆腐いりきな粉団子



りれいつばめと一緒にお団子作り♪
団子粉と豆腐を一丁ただそれだけをよくまぜあわせて丸めるだけ
簡単なのでりれいつばめもお手伝い

上手にまるめてくれました

茹でてきな粉をまぶしたら出来上がり

普通につくるお団子よりやわらかくってすごく美味しい
晩御飯食べたあとだったにも関わらずいっぱい食べちゃいました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕食後でも食べるって余程美味しかったんやろうね
先日イモ&カボチャ団子を作ったけどイマイチでしたなんなら団子自体を甘くしたら美味しいかも?って思ったくらい素朴すぎました。トウフはあのトウフの匂いがしそうで…。どう?匂いしない?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
