スポンサーサイト


no title



木曜日のお弁当。
りれいのリクエストでけろっぴ
簡単なリクエストでよかった♪
けろっぴ懐かしいでしょ
りれいは光テレビのビデオでふるーいアニメをみて主題歌とか歌っているのでビックリします
前は『ゲームセンター嵐』をよく口ずさんでましたこれは私知らなかったのですがパパは知ってたみたいです

話がそれちゃいましたが、木曜日は私も幼稚園にいってたので一緒にかえれるはずだったのにお残りしたいと言うので私は一旦家に帰りまた夕方お迎えに…面倒だな~
その帰り道に柿を発見して大喜びのりれいくん。人の家の柿だったのでただ見るだけだったのですが秋を感じるひとこまでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
