スポンサーサイト


大丈夫かな?!



この週末珍しくどこへも行かなかったよ
まあ天気がよくなかったってのもあるけど実は引っ越すことになったのでその荷造りを

まぁゴミがでてくる、でてくるほこりもスゴくて鼻炎もちの私は鼻水たらしながらがんばってますよ

あと10日くらいで片付くかな

まぁぼちぼち頑張ろうかな


二枚目の写真はつばめが沖縄で拾った珊瑚を使って作った写真たて小学校に夏休みの作品として持っていったよ、こんなんでいいのかな


なんかどーでもいい日記でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

あれ、言ってなかったっけ^_^;
15日に引っ越しまーす。
でも同じ町内での引っ越しなのでめちゃめちゃ近いでーす(~▽~@)♪♪♪
引っ越したら遊びにきてね(^o^)v

いつ引っ越すの?何処に?質問攻めになっちゃったねごめんね

うどん屋さんへ

そうだったね~、引っ越しで体調くずしたっていってたよね^_^;
QP飲んで体力維持しとかなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

写真たて素敵じゃん。
引っ越しゴミはおもしろいほど出てくるよね~。ほらほら私、一回目は高熱、二回目は副鼻腔炎になったくらいシンドイもんだから…ボチボチ頑張って
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
