スポンサーサイト


映画


昨日幼稚園と小学校が終わってから映画を観に行きました
夏休み最後の日に私がバテてて遊びに行けなかったのでその代わりにね

カンフーパンダ見たんだけど私半分くらい寝てたかもあんまり面白くなかったなつばめは面白かったねって言ってたよ

映画のあとはゲームしたよ。久しぶりに大物GET
お金はだいぶ使ったけどね

2個とれたからりれいつばめもケンカせずにすみました

小学生は今日も給食なしでお昼にはかえってくるらしいなぜ?幼稚園でも普通どおりなのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

毎日のお弁当ご苦労様でした!!ほんと大変よね、ありがたや給食だよ^_^;
カンフーパンダよりにんたま面白そう♪こち亀も私はみたいけどな(~▽~@)♪♪♪

しょうゆさんへ

なんか癒されたくて映画館へいっちゃいました^_^;
映画がすきというか映画館が好きなんよね♪

やっと給食が来週から始まるぅ~
長かったぁ~夏休みの弁当作り冷凍食品やパンなんかに頼りっぱなしでしたが。
カンフーパンダですか…忍たま乱太郎を見に行く約束をしてるのですが、まだ行けてません。行っても多分私も半分は寝るね

早速遊びに行ってるさすがしかも大物ゲットだぁ~すごい
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
