スポンサーサイト


沖縄旅行二日目






この日は朝から海へ
昨日よりだいぶ潮がひいていて岩が見えていてそこにカニがいたり、やどかりがいたり小さな魚がいたりすごい楽しい
浅いとこに青い魚やしましまの魚など南国ならではの魚もいてめちゃめちゃ感動
潜れない小さい子どもにも見れるくらいにあさーいとこにいるからすごいよね
りれいつばめはもちろん潜ってみてたよ
つばめなんか追いかけてつかまえようとするけど捕まえられなかったみたい
パパはなまこと楽しそうにたわむれていました

もっともっと遊んでいたかったのですがこの日は沖縄にきた本当の目的であるましゃのコンサートがあるので早々に切り上げて西原マリンパークへ途中でまた沖縄そばとぜんざいを食べましたぜんざい美味しい~

お腹もいっぱいになっていよいよ会場へ会場に入るまで少しならんだけど会場ではお祭りみたいで結構楽しい
暑さも風があったからなんとか我慢できる

席の場所はA3というとこで前のほうだけどちょっとはじのほうでもでもましゃが端まで何回かきて歌ってくれてめちゃめちゃ近かった~つばめと二人で
『ましゃ~』って手ふったらましゃもふってくれたんだよ~
もう最高
タオルふりまわしたり跳んだりはねたり楽しすぎる~
つばめは疲れたらちょっと座ったりうまく休んでました

なんとこの日はアサヒスーパードライのCM撮影もありかなり盛り上がった~このCM は秋くらいに放送予定だそーです楽しみ

野外ならでは花火が上がったり、もう楽しすぎる

ましゃ~
こんなに楽しい時間をありがとうございます福山大明神なるものまであってなんか幸せ
めざましテレビの軽部さんもいたよー

二日目はこんな感じでした。
パパとりれいはちょっとはやめにコンサート会場にお迎えにきてたみたいで何曲かは聞いてたみたい、橋の上から少し見えたよ~とも言ってた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

ただいま(^o^)v
めちゃめちゃ楽しかったよ♪
今年の夏は特別な夏になりました(~▽~@)♪♪♪

すごーいスーパードライのCMがあったの?そりゃ盛り上がったやろうね沖縄いいなぁ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
