スポンサーサイト


沖縄旅行一日目






26日から三泊四日で沖縄にいってきました
到着してまず沖縄の民家をお店したみたいなとこで沖縄そばを頂きました美味しかったよ

次は琉球村へいき沖縄の文化などなど体感つばめに沖縄の家にはシーサーっていう守り神がおいてあるんだよって教えてあげたら移動中楽しそうに数えてましたどのくらいあったのかな?
話がそれちゃいましたが琉球村ではシーサーへの絵付けを体験りれいのが黒いほうですできばえはどうかな?
そして民族衣装も着てパチリ
二人ともにあってるじゃん
りれいはエイサーを今にも躍りだしそうだね

やしの実のジュースも飲んだよ、味は…無味でした

そして宿泊する恩納村のホテルへいきました
このホテル目の前はすぐ海なので水着のまま部屋から海へそして泳いだあとはシャワーしてそのまま部屋へ
チェックインしてもちろんすぐ海へ
白い砂浜、サンゴがいっぱい、海も青くてちょー綺麗
こんな海で泳げるなんて幸せだな
りれいは珊瑚をいっぱい拾っててつばめはパパと深いとこまでいってそれぞれに楽しんでました

一日目はこんな風にあっというまにすぎていっちゃいました
沖縄最高
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

ただいま(^o^)v
ブログやっと書き終わった(~▽~@)♪♪♪
改めて楽しかったよ♪
こないだはゴメンね(>_<)

お帰り~早く続きが読みたいなり
民族衣装似合ってるねー

おかえりblog待ってたよ体験いいねシーサー作ったり、衣装着たり海やっぱりキレイだ~
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
