スポンサーサイト


キャンプ



りれいつばめは昨日今日の一泊二日でサマーキャンプに出掛けてきました
出発するときは少し不安げでもありましたがりれいはお世話してくれるお姉さんが可愛いかったのでニヤニヤ
私は心配は全くなく自分が自由になれるーってワクワク

だって30人くらいの参加者にたいして付き添いのお世話してくれる方々が17人もいるんだから心配ないでしょ

昨日の夜は私も友達と少し飲みにいき楽しんできました自由って素晴らしい

今日の夕方まで自由だったので家でずーっとビデオみてました

お迎えにいくとつばめは笑顔、りれいはバスの中で寝てたみたいでかなり眠そうでした
雨のキャンプでしたが一応川でも遊んだり、お菓子づくりしたり、キャンプファイヤーしたりいろんなことしたみたいです
朝倉の廃校になった小学校が宿泊施設になってるみたいで快適だったみたい

帰るときにお世話して頂いたお姉さんやお兄さんが頑張ってましたよ~って言ってくださって嬉しくなりました
別れ際も『りれい、バイバイ』って先生とは違う年上のお友達って感じでなんかすごいよかった
きっとりれいもつばめもすごーく頑張って一回りもふたまわりも大きくなってるよね

帰ってくるあいだもずーっと楽しかったお話を聞かせてくれました


そして今日はピアノもあったのですよ(金曜日に行けないので先生が今日レッスンしてくれたんです)でも二人とも頑張ってました
まありれいは朝も一番遅くまで寝てたみたいだから体力は残っていたのかな


ほんとにお疲れ様でしたよく頑張りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
