スポンサーサイト


アクアシアン




うちのマンション今大幅な外装工事をしていて窓はプラスチックの板でおおわれ開けれない状態、もちろんベランダにもでれない洗濯機は外においてあるので使えず今は駐輪場に仮設してある洗濯機までいってるしだいです
専門学校のときの寮だって各階に洗濯機あって綺麗だったぞなんか汚いしあんまり使いたくないけどしかたなく
家にいるとガーンとかウィーンドドドドとかテレビの音も聞こえない

イライラするばかり

なので今日もお出かけアクアシアンへ(つばめのリクエスト)

天気が良くなかったのでちょっと寒かったりしましたが楽しい~
海にも行ったけど波が高い高い

でもそれも楽しかったよ

途中雨が降ってきたりプールには最悪な天気でしたが私たちは超超超楽しかったです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

夏休みかなり遊びすぎて熱出たんだろうね^_^;
ほんとマンションの大規模工事大変( ̄ー ̄)乾燥機もあるけどなんか臭くなるから部屋干ししてるよ(>_<)
引っ越しは9月中旬くらいになりそうでまだ何もしてないよー^_^;

しょうゆさんへ

しょうゆさんいつもコメントありがとね♪
こないだの飲みも楽しかったね(^o^)v
また飲みにいこーね!!
コメント返信かなり遅いけどちゃんと読んでるからね(~▽~@)♪♪♪

ちょいと~!高熱後のプールですか?大丈夫?なんでしょうね
改装ですごい不便みたいやね。洗濯機はかなり↓↓やね~。え?乾燥は?まさか部屋干し?窓開けれないってヒドイ!
家移り準備大丈夫?無理せず頑張って~

復活して何よりだわ工事の為に共同洗濯機が用意してあるんだすごいねけど上ったり下りたり大変だよねアクアシアン人少ないね私は日曜日にしか行ってないから多かったよ海クラゲ大丈夫だった?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
