スポンサーサイト


体操教室


鹿児島から帰りついた日、のんびりしたかったのですがつばめが夏休みの体操教室がある日だったので10時には連れていきました
つばめもキツかっただろうな

私もなんかいつも以上にだるくてきつくて体の節々が痛かったのでこれはおかしいと思い家帰ってから熱はかったら38度
お昼寝したら下がるかなと思ってたけど夜には39度まであがってしまってました39度とか人生で数えるほど…
薬を飲んで早めに寝ました

もう今朝はすっかりよくなってましたなんだったんだろう?やっぱり前日の長時間の運転疲れかな

つばめは体操教室楽しかったよ~って全く疲れ知らずでした
若いって素晴らしい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

返信かなり遅くなったけど、夏休みももうすぐ終わりだね!!
お互いいっぱい遊んだ夏休みだったね(^o^)v

おかえり~って運転お疲れ様お熱大丈夫?風邪かな?ただのお熱かな?

大丈夫かーー!?りれいくんママがお熱とか珍しいねでも1日でひいて良かった
そして夏休み満喫して来たみたいやねまた明日会おうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
