

リンゴがり&たかはる清流らんど





昨日は午前中パパの仕事についていってりれいつばめはりんご狩りを体験
くるくるまわしてとったよ~って美味しそうなリンゴを持って帰ってきました
美味しかったよ


昼からは川に遊びに行きました
水がとーっても冷たくてしびれるくらいでした
りれいつばめは川に流れてみたり魚を捕まえてみたり楽しんでました
滝もあってマイナスイオンもいっぱい浴びてリフレッシュ

パパも一緒に川遊びできてとーっても楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

いつもコメントありがとう♪
返信したりしなかったりでごめんね~(>_<)
いつも見てるからね♪
鹿児島にきても遊んでるよ(^o^)v
芦屋のプール、海はいった?

鹿児島でも楽しんでるねりんご狩りもいい体験だぁ~川も綺麗だね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
