スポンサーサイト





日曜日はお友達と海~

すごい人でした

でもそんなことはおかまいなしに子どもたちは遊ぶ遊ぶ

上の子同士は波乗りを楽しみ、したの子同士は砂遊び&魚をみつけようとがんばってました


友達とくるとほんと楽しいみたいでずーっと海につかってるんだよね

私も子供たちを監視しとかなきゃと言うより自分が楽しんでました

また一緒に行こうほんとに楽しかったです、ありがとう★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

いつもコメントしてくれてるのに返信してなくてごめんよ~(>_<)
全部ちゃんと見てるからね♪
うちの旦那はいつも真っ黒よ、どこのお国の方かしら(~▽~@)♪♪♪

またコメントしてます。前回のはとどかなかったのかも。
海楽しかったね~。キヨが高熱だすくらい楽しかったよ。よほど体力以上にはしゃいだんやね。またよろしくね。
ご主人、すっごい焼けてるね~。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
