スポンサーサイト


おおほり花火大会




昨日は花火大会に行ってきました

夕方習字が終わってから行ったので駐車場はどこも満車
結局一回家へ戻り、自転車で行きました
自転車でも車でもそんなに時間かわらないんだよね

大濠公園に到着しまずは場所を確保そして屋台散策へ
金魚すくいもしましたよ二人とも5匹ずつもらったのですが帰りついて生きてたのは一匹ずつなぜーかなり弱った金魚だったんだろーね

そしてやきとりやはしまきなど買ってシートのところへ…、食べ終わるとりれいつばめが光るおもちゃが欲しいというのでお金だけ渡して買いに行かせることに
そしたらなんとお店の人がお釣りを間違えたらしくタダで2個もおもちゃをゲットした感じになってました、ラッキー

そしていよいよ花火
めちゃめちゃきれーい
りれいなんか興奮してずーっと立ったまま見てましたよ
一時間半もあるので途中中だるみ的な時間もあり3人で飽きてきたね~とかって言ってたけど、フィナーレまで見てよかった最後すんごかったもん

友達も大濠公園まで見に来てたらしいのですが結局めぐりあえずスゴい人だからねー仕方ないか

いい思い出になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと浴衣や甚平きて行ってるのね~やるぅ~。しかもチャリで。
約20年ぶりの花火でした。うちも終始3人とも大興奮でしたよ。

しょうゆさんへ

やっぱり行ってきました(~▽~@)♪♪♪
花火ちょー綺麗でした!!

やっぱり行ってた~きっと行くだろうなぁ~って思ってたよまた夏休みの思い出出来たね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
