スポンサーサイト


また海~


毎年お世話になってる新宮の海へ行ってきましたよ~

今年もとーっても綺麗な海

遠浅でチビたちがいても安心して遊ばせられます

りれいもつばめもついて早々に『海入っていい??』ってはやすぎる~

テントを広げて荷物を置いてさぁー行くよ~
気持ちいい やっぱ海は最高です

あさりの小さいのもいっぱいいたよ
魚も結構浅いとこまできててまたまた魚に大興奮でした

りれいつばめが砂遊びしてる間私はテントでお昼寝してました気持ちよかったよ~

海くると車は砂だらけだし、着替えするのも面倒だったりするけど(海の家にシャワーはあると思うのですがそこまで行って着替えるのも面倒なので水を持っていってて、それで洗って車で着替えてます
やっぱりプールより海が開放感があり楽しすぎます

帰りには鶴の湯で体を癒して帰ってきましたまたまた潮湯だったのでしょっぱいお風呂でしたつばめはしみる~を連発私は気持ちよかったけどな

また海いこーねりれいつばめちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

うん、海はめちゃめちゃ楽しい★★
今マンションが工事してて家におれんのよね^_^;うるさくて!!
だからいつも以上に出掛けてるかも(^o^)v

また行ってる~海は開放感あっていいよね人が多くてもプールよりごちゃごちゃしてないもんね私も頑張らなきゃりれいつばめのblogで焦る私
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
