スポンサーサイト


お疲れ様&花火



幼稚園のお預かりに行っていたりれいくん
今日は去年りれいの担任だった先生が遊びに来てたみたいでりれいも嬉しそうでした私も久しぶりに先生の元気な姿が見れて嬉しかったです

お預かりから家へ帰る車ではいつもご覧の通り爆睡水遊びしたり、自転車で遊んだり楽しんでるみたい

夜には今年初の花火もしました
怖がりりれいがキャッキャッ言ってはしゃいでたのにはビックリ前はあんなに怖がってたのに

つばめは午前中、学校 のプールに泳ぎにいってましたこれも楽しかったみたいよ

私は…仕事。私だけ楽しくなーい
でも花火は楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
