スポンサーサイト


プール&海







芦屋のアクアシアンに行ってきました
初めていったのですが最初はショボいと思ってしまいました(サンシャインプールと比べてしまいました。)でも遊び始めたらちょー楽しい

流れるプールは自然っぽく岩や滝があり水がシュワーってでてきて超たのしい

そしてここ、海にもそのまま行けるんです海では砂遊びしたり、魚みつけたり楽しすぎる
りれいもゴーグルつけて少しもぐって魚探してました
みつけたときの嬉しそうなりれいの笑顔私一生忘れないかもほんとに嬉しそうだったの
つばめはもうあまさんのように余裕で魚見つけて追いかけてました!!魚になってました

海のあとはまたプールに戻ってつばめはウォータースライダーへ土日は一回100円しかないらしいのですが平日だったので300円で滑り放題でした
何回滑ったって言ってたかな~、10回くらいはすべったはず

こんな感じで海とプールをいったりきたりしてとっても楽しかったです♪海に行くと家に帰ってからの片付けが若干面倒ですが海にいったのに片付けも楽で最高

帰りには津屋崎海水浴場にある夕陽館で潮湯のお風呂に入って帰ってきました
夕陽は綺麗だし、潮湯は気持ちいいし若干アトピー性皮膚炎のつばめにはお肌にはよかったかも、本人はしみるとか言ってたけど

夕陽館だけあって夕陽も綺麗だったよしかも200円で入れるし、小学生まではタダだし


楽しい楽しい1日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

めっちゃ楽しかったよ!!
明日詳しく教えてあげるよんよん(~▽~@)♪♪♪
明日楽しみだね(^o^)v

わぁー楽しそうプールと海が繋がってるって魅力的気になるから明日詳しく教えて
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
