スポンサーサイト


恐竜



ホークスタウンでやってる恐竜ワールド見に行ってきました

りれいは前に恐竜をみてかなりおびえ、泣きわめいてたことがあったので怖がるだろーと思って入ったら案の定エライ怯えてました
でも空気で膨らんでるだけだよ~って教えてあげたら恐る恐る近づいてくれました
顔はひきつってるし

つばめはポンポン触りすぎて別の意味でこわい

照明や音の効果でかなりいい感じになってましたよ~
恐竜かっこよかったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

恐竜好きなら楽しめると思うよ(^-^)私的にはちゃんとした大きい模型が置いてあるのかと思ってたから空気で膨らんでる恐竜でちょっとガッカリ^_^;ある程度の広さはあったよ♪入場料、もうちょい安くてもって思っちゃいました(^-^)子供は喜ぶ!!りれいはマジでビビってたけど(>_<)

夏休み満喫だねうらやましいプール二回も行ってるし・・・恐竜ワールド楽しい?中は広い?正太も恐竜好きだから連れて行こうと思うけど、あの入場料払う価値ある?どうかな?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
