スポンサーサイト


サンシャインプール二回目





昨日はお友達とプールに行く予定でした、しかーし、りれいが前日に熱をだし昨日も朝は熱があったのでなくなくプール行きを中止

でもお昼前には熱も下がりつばめと勝手にせみとりに出掛けてるしプールまだいかないの~ってうるさいし

結局プール行くことに、、、
お友達にもやっぱりプールいこうって連絡をして行くことになりました


プールでやっぱりりれいは少しきつそうで、でもプールにこれてうれしそう
ゴーカイジャーのショーもあって見てましたりれいはゴーカイジャーみたことないけどずーっと真剣に見てたな~

りれいが一番テンションあがったのはセミの脱け殻でした
木にいっぱいついたセミの脱け殻を集めてかなり満足そうでした
家に持って帰るというのでかなりビックリ持って帰ってどーすんだよ、りれいくん。

りれいのことばっかり書いたけどつばめはたぶん前世魚だねって思うくらいいきいきと遊んでました

楽しい楽しいプールでした一緒にいってくれてありがとうまた行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

こちらこそありがとう★
プール行けないって言ったり、行くって言ったりごめんねv-12
また行こうね!!

いつも遊んでくれてありがとう
楽しかったね
長~い夏休み、また行こうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
