スポンサーサイト


カーズ


今日のお弁当はカーズのはずでした

りれいにカーズできたよーって見せたら
『なにこれ、カーズじゃない
って怒られちゃいました

COOKPADにのってたお弁当見ながら作ったのになんでこーもちがうのか


カーズの映画早く始まんないかな~(~▽~@)♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみパパさんへ

はじめまして♪
カーズが大好きだから全く似てないカーズにお怒りだったよーです(>_<)
またリベンジしたいと思ってます♪

みこまなさんへ

アトリエ木下いいよ~、ぜひぜひ行ってみて~v-20

うどん屋さんへ

へへへv-14カーズに見えるって言ってくれてありがたい(~▽~@)♪♪♪

No title

初めましてあみパパと申します。
子供のカーズじゃないの反応で思わず笑ってしまいました。
一生懸命作ったのに… また頑張ってください。では…

No title

2人とも可愛い☆☆
良い笑顔が出てるね~
自然光が柔らかくてイイ感じだし。
うちもアトリエさんで撮ってもらおうかな~

カーズ以外何物でもありません!カーズ間違いなしです
りれいにそうお伝え下さい
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
