

授業参観


昨日はつばめの参観日でもありました。りれいが手足口病になり家に帰ってきてたので行くのやめようかとも思いましたしかーし、つばめに今日見に行くからねって約束しちゃってたんで、りれいにトイストーリーのビデオを見せて『お留守番よろしく』っていって少しだけ見に行きました

まあ眠そうなつばめちゃんそんなにつまらんですか、国語の授業は
スポーツテストの結果も配られたのですがボール投げと柔軟以外平均以下つばめがんばれ

参観のあとの懇談も夏休みのお話なんかがあったから聞きたかったのにりれいがお留守番して待っていたので帰ることに

りれいはお利口さんにお留守番できていっぱい誉めたら照れてて可愛かった

もうすぐ夏休み小学生になって初めての夏休み…たぶん毎日私キレてしまうんだろーな

いっぱいいっぱい遊んで楽しい夏休みにするぞ



コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

二人とも頑張ってくれてますよ(~▽~@)♪♪♪

お留守番りれいに拍手
つばめ姫も楽しく学校に行けて拍手
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
