スポンサーサイト


バーベキュー


今日はつばめの幼稚園のときのお友達とバーベキューしました
お肉やお野菜などぜーんぶ用意していただいちゃってお肉おいしかった~
りれいはたくさん食べてましたがつばめは遊ぶ方が楽しかったらしくてずっと公園で遊んでました
でもなんかうちの子口は悪いし、態度もあまりよくないので(小学生になってさらに悪くなったかも)他のお友達から『つばめちゃんがバカっていった』とか『木の枝投げた』とか苦情が多数でもそのお友達は優しいからまたつばめと遊んでくれるんだよね
ありがとうつんちゃんと遊んでくれて

バーベキューほんとに楽しかったよ~(⌒‐⌒)
ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

バーベキュー夏休みにしたいね~(~▽~@)♪♪♪
すごい楽しかったもん♪

バーベキューいいね夏だね夏休みにみんなで一度はしたいね子供は楽しいだろうね大人も暑い中ビール飲みながらしたいねって飲みたいだけかっお友達から自分の子の苦情聞く方が私は安心する気付かないままだといけないからねっ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
