スポンサーサイト


スイカ



今日はスイカを買ってきました
カットしてあるやつではなく丸々一玉
スイカ大好き家族なので一玉ないと足りないんですよ

今日も半分は食べちゃいましたよ


りれいに晩御飯全部たべなかったからスイカなーしっていったら泣いてたし

暑いしスイカ食べて涼しくなりたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

スイカ大好きすぎて困る!!私も大好きだからとられるとかなりヘコむ~!( ̄- ̄)ゞ
皮膚大変そーやね、きよくん少しはよくなった?つばめも皮膚のトラブルはあるけどそこまでひどくないし、皮膚科の先生にももうあまり保湿材とか塗らないで自然のままがいいよって言われた。7歳くらいになると皮膚も強くなって変わってくるみたいで^_^;

スイカがよく似合う

うちのお子達はスイカ苦手なんよ…種が…なんてわがままなお子達なんやか美味しいのにね~。
うちは二人とも皮膚を患っていて大変です予防注射しようかな~としていたらクルミは今水疱瘡!ブツブツ大魔神です
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
