スポンサーサイト


親子参観



昨日は幼稚園の父親参観でした
パパは予想通り帰ってこなかったので私が行くことに(つばめのためなら平日だろうがなんだろうが帰ってくるけどりれいのためにはそこまで頑張りません
りれいもパパが帰ってくることはあまり期待してなかったみたいでそんなにがっかりすることなく私とゲームやダンスや玉ねぎ畑の看板作りをたのしんでました
看板の名前も自分でかかせたんだけど読めないでも全部自分で作ったらからえらい


去年まではつばめもいたからりれいだけを見ることは出来なかったけど改めて今年りれいだけをみて頑張ってるなと少し思えました相変わらず笑顔でごまかしてるけど


私も昨日はとっても楽しかったです

でも年いっかいだけの父の日参観。参加して欲しかった

来月の夕涼みはくるからっていってたけど別にそれはこなくても…親子ですることないし

今日は父の日、うちと旦那の父親にもありがとうの気持ちをこめて名前&メッセージいりの箸を贈りました

おとうさん、いつもありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

しょうゆさんはなんでも誉めてくれるね~(⌒‐⌒)りれいも喜んでるよ(^-^)ありがとう(^o^)/~~

一生懸命書いてるって伝わったよりれいくん絵上手だよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
