スポンサーサイト


お買い物



昨日はりれいつばめ習い事も何も無かったので春日のMrMaxまでお買い物に行ってきました

広い店内、安いものを求めてうろうろ
なんでも売ってるね~、いろいろ買っちゃったよ

セリアもあったのでまたそこでもいろいろかっちゃいました


そんなことをしていたらもう7時、お腹すいた~とりれいつばめサイゼリアがあったので晩御飯まで食べて帰ることに

私ここのドリアが大好きでまた食べちゃった
りれいつばめはパスタを一人前しっかり食べてお利口さんでした

なんかどーでもいい日記でした、失礼いたしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

サイゼリアよかった♪安いけど量が少ないのかな^_^;りれいつばめはパスタを一人前ずつペロッと食べ終わっちゃうんだよね(>_<)
MrMax姪の浜にいくか迷ったけど多いかなと思って春日に行っちゃった!!

サイゼリヤよかね~。まだ行った事なかよ近くは西新かなぁ~。安いんよね。ワインも
っていうか春日!?MrMax。オープンしたてのセール中、姪浜店でしょやはり。
りんごの食べかけオブジェ…素敵です。何かしらの素質あるかも
…ってサイゼリヤ?サイゼリア?…まぁどっちでもよいか
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
