スポンサーサイト


小学生は忙しい!?

つばめが小学生になってもう3ヵ月がすぎよーとしてます
お友達もたくさんできて楽しそう

週3日ですがほうかご5時まで学校で遊んで帰れるわいわい広場に参加したり、地域に別れてのドッジボールのたいかいが7月にあるのですがその練習に参加したり、いろんなことに参加してるつばめちゃんなのです

昨日はわいわい広場にいって、習字にいって、ドッジボールにいって帰りついたのは7時半くらいでした!!それからご飯食べてお風呂入って宿題して忙しいね~って感じでした

今日も13時半で学校は終わったのですがそのままわいわい広場に参加、そしてダンスへと行きました

あんまり頑張りすぎないよーね

つばめがいろんなことに参加してるのでわたしも一緒についていったり、係として参加したり面倒

昨日はわいわい広場の係だったのでりれいも一緒に行ったのですが学校ってのがうれしいらしく小学生にまじって遊んでました

りれいつばめが楽しいなら面倒なことも頑張ってやらなきゃと思う今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

> プールは城南市民プールだよ(~▽~@)♪♪♪
> ルクルに買い物いきたくて行っちゃいました!!
> 小学生なかなか忙しいよね、今日も夏休みのプール当番
いつできますか?って電話きて、そんな係もあるのねって感じよ(>_<)

本当に忙しくしてるね~。地域の行事まで絡んで、私ならお手上げ状態じゃね…子を思う、よきママ頭が下がります。
プールは東平尾公園のとこなん?沖縄料理がイオンルクルってことは…モールに沖縄料理って斬新!
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
