スポンサーサイト


福山雅治さまのコンサート



今日はましゃのコンサート
しかも鹿児島で

つばめと二人で行ってきましたよ
鹿児島アリーナであったのですが、ましゃの全国ツアーの中でも一番小さい会場みたいだからスタンド席も立ち見席もかなり近い
なんと今日はアリーナ席の8列目
めちゃくちゃ近い

ましゃのあの素敵な笑顔を肉眼で拝見することができてもうクラクラ

なんか超楽しかったましゃも13年ぶりの鹿児島公演楽しんでるみたいでした

小さい会場も近いからいいね~って感じでまたやりたいって今度は13年ぶりとかにならないよーに近いうちにお願いします

コンサートの間りれいはじいちゃんばあちゃんに預かってもらってましたじいちゃんにはコンサート会場への送り迎えまでしてもらっちゃって助かりました
ありがとーございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うどん屋さんへ

ハハハ(*≧∀≦*)最近福山雅治様ラブなの♪ヽ(´▽`)/
8月に沖縄に会いにいく予定v-25

おいおい二回目やなかですかぁ~
一ヶ月やっとたったぐらいやかね前回から。
まぁうらやましかね~。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
