スポンサーサイト


アトリエ木下


昨日夕方から写真撮りにいきました
つばめは7歳、りれいは4歳だけど数えで5歳
七五三用です

というかアトリエ木下さんかキャンペーンで安かったので

二人ともノリノリで着替えてましたつばめは着物大好きなのでほんと嬉しそうだったよ

なかなかいい写真が撮れて大満足

写真はソラリアに展示されます

昨日はパパもつばめの運動会で帰ってきてたので着物姿みせてあげれてよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

ありがとうv-11運動会って見てるだけだけど疲れるよねv-47v-16
アトリエ木下は二回目だよ、六つ切りが4800円とかだったよ、撮影料こみでv-212
なかなかいいよ、でも前回のカメラマンのほうが上手だった^_^;りれいは外で撮ったんだけどなんかサイズが私好みじゃなかった( ;∀;)
つばめは中で撮ったから良かったよv-14

運動会お疲れ様天気でよかったねかけっこ一番すごいね七五三だよね~アトリエ木下前も撮ってたよね?広告入ってて私も一度行きたいって思ってるんだけどお安いとは言えおいくらだったかしら?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
