スポンサーサイト


運動会


昨日はつばめの小学校の運動会でした
初めての運動会、つばめはとっても楽しみにしてました

まずはかけっこ一番は無理だよって言ってたくせに一番でした先生が順位をいってくれるわけじゃないからつばめは自分が何番かわからなかったみたい

お得意のダンスはめっちゃ笑顔でしてました
玉入れは2回して2回ともつばめのクラスが勝ちましたスゴい

お弁当の時間は旦那と二人でお弁当たべましたよつばめは給食いいな~
りれいを迎えに行き少しだけ
運動会の雰囲気を見せたらなんか嬉しそう幼稚園休ませてつれてけばよかったかな

なんか人数少ないせいかすべての演目があっという間に進んでいくよ

しかも福岡特有の立ち上がるときなどのかけ声『やぁー』もはじめて聞きましたつばめに福岡だけよって教えたら『なんでいわないの?』って言われました完全に福岡の子になってます

楽しい楽しい運動会でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

ほんと平日の運動会は子供きついかもね^_^;
きよくん走るのはやそーなのにね(^-^)

平日運動会は前後が普通授業だから子供達はきついよね~。パパがこれてよかったね。うちは昨日家庭訪問と…行事満載週間でした。キヨは走るの遅い最後踏ん張ってドベは阻止してました
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
