スポンサーサイト


あらら


今日は運動会の予定でした、しかしこの悪天候

延期になりました

なのでお弁当作りしなくてよかったのですがお弁当の材料とか買ってきてたので作っちゃいました

つばめも給食なしの4時間授業で今日は帰ってくるのでお昼ご飯にしまーす

りれいつばめの大好きな真っ黒くろすけと白トトロ。
おかずは普通ですがリラックマのかまぼこで可愛くごまかしました

量が少なくない?と思った方へ・・・。これ、大人一人、子供二人分でーす
パパは結局帰ってこれなくなったので

なかなかいい感じにできたな~と大満足なわたし

延期日は給食があるからお弁当いらないし、りれいの運動会は午前中で終わるからお弁当いらないし、今年はもうこういうお弁当は作らないでしょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどんやさんへ

もう雨嫌よね~でも降らないと水不足になるのも嫌だしねv-12
農園は順調??

あいちゃんへ

ありがとうv-237
運動会延期日は子供たちクラスで給食食べるらしくて、、、親はどーすんだって感じよv-16

うちも雨天延期でしたよ去年もでした
立派なお弁当やね~。真っ黒クロスケかわいい
雨天の週末は家が大変子達をいかようにしようか…どこに行こうか。全く頭に浮かびません。ふぅ~。

めちゃめちゃカワイイ
こんなにカワイイお弁当を運動会に持っていけないなんて、もったいない

絶対みんな集まって見に来るよぉ

つばめちゃん残念だったね
延期日は、晴れますよーに
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
