スポンサーサイト


お弁当


今日のお弁当はくまちゃん

いーっぱい食べてきてね
GWも終わり昨日から幼稚園、学校。
二人とも元気に行ってます

私も昨日から仕事。疲れる
鼻風邪もひいてて鼻がつまったり鼻水がでたりで嫌だ~

でも今日も一日頑張るぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

GWも終ったね~、朝早く起きるのがつらいね
エネルギー館に遠足とはなかなか渋いお金かからないし、雨でもオッケーだからなのかな
お弁当は晩御飯の残りのピラフを丸くにぎってその上にスライスチーズでくまちゃんの顔に切ってのせて海苔で目やら口やら作っただけチーズの上に海苔がくっつかないときはマヨネーズを接着剤がわりに少しつけたよ 頑張ってお弁当作ってね 

満載なGWそしてお仕事…お疲れ様です。GW明けはクルミは大泣きで大変でした。
お弁当、オムライスにスライスチーズで熊にして上にのせてるの?今週エネルギー館に親子遠足で(渋すぎる)メインはお弁当だろうから、デコ弁をしてみようかと…参考にしてみるばい
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
