

海の中道


友達とお泊まりした次の日は一緒に海の中道海浜公園へ行きました~
そこでお友達ママも合流
感動の再会かとおもいきやいがいにあっさりママ寂しがってました

公園では自転車借りてサイクリング~、少し暑かったけど気持ち~
動物の森にもいって触れ合ってきました

お花がいーっぱい咲いてるとこでお弁当も食べて美味しかった~

途中から雨が降ってきて残念でしたがとーってもとーっても楽しかったよ

また行こうまたウチにも泊まりにきてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
