スポンサーサイト


お誕生日。


5月6日は私のお誕生日

りれいつばめとお友達が一緒に私の誕生日お祝いしてくれました~

久しぶりに行ったお店でしたがチキンやバーガーとーっても美味しかった
そしてそしてデザートに花火がついてやってきましたよ(写真取り忘れた) おーすごーい
なんか照れ臭いけどめちゃめちゃ嬉しかったです

プレゼントまで

ほんとにほんとにありがとうございました

最高のお誕生日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みこまなさんへ

ありがとう 
わが家の誕生日は春に集中してて誰か一人くらい夏とかなら夏にケーキ食べれるのに~
GWもなんだかバタバタと終わっちゃったよ、中別府まで行くには休みがたりなかった夏休みにはいこーかなそのときはりれいつばめと遊んでやってね 

おめでとう☆

☆☆お誕生日おめでとう☆☆
3月からみんな続けておめでとうだね!
みんなにお祝いしてもらってつばめちゃんもりれいくんも嬉しそう。
GWに会えるかな~って思ってたけど残念。
次は夏休みかな♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
