スポンサーサイト


よろいかぶと




昨日3日はパパはお仕事。でもパパのお仕事にちょっとお邪魔してきました~

よろいかぶとを着れるイベントがあったのでりれいつばめも着せてもらいました

つばめはすんなり着てくれたけどりれいは『嫌だ~』って断固拒否。


でも無理矢理着せちゃいました
なので泣いた顔と笑った顔


かぶとなんてめったに着れないからいい経験になったかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

なんかりれいはよろいかぶとが怖かったみたい、どんだけヘタレなんだか
福岡帰ったらまたいっぱい遊んでね~ 

うどん屋さんへ

なかなか立派なものだったよ~、都城だから島津藩かな つばめいわくよろいより頭のかぶとが重いみたい

満載なGWだね~。
島津藩、かしら?鹿児島?すごい立派な甲冑だね。泣き顔がかわいい~。
甲冑姿、男前だよ~ってお伝え下さい

りれいくん重かったんだろうね
鹿児島を満喫してるみたいで
帰ってきたらまたいっぱい遊ぼうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
