スポンサーサイト


阿蘇2日目






朝もいつもより早く起きてりれいと二人露天風呂へとーっても気持ちいい目覚めとなりました
つばめはパパと露天風呂行ったよ

朝ごはんを食べたらパンくんとジェームズに会いに出発

カドリードミニオンでは熊にえさをあげたり子ぐまに触れたり普段はできない体験が出来ましたりれいもつばめも夢中で熊にえさをあげてましたよ~
そしていよいよパンくんとジェームズのショー
とってもおもしろいショーでしたパンくんはテレビで見るより大きくてビックリしました
ショーの最後にはジェームズと一緒に写真も撮ってもらっていい記念になりました
お昼ご飯にはパンくんとジェームズのハンバーガーを食べました、可愛くて美味しかったです

カドリードミニオンを後にしたあとは草千里ヶ浜へ牛や馬がいてとーってもいい景色

少し散策して(りれいつばめは走り回って嬉しそうでした) 乗馬をしたいというのでつばめは1人で、りれいはパパと一緒にお馬さんに乗ってとーってもご満悦良かった良かった

そして阿蘇旅行を終えパパの家がある都城へと向かいました


2日今日は平日だったのでりれいつばめは幼稚園と小学校はサボっちゃいましたでも普段できない体験ができていいお勉強になったよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

うん、初めて行ったけど楽しかったよ~ 
GWはパンくんと記念撮影できなかったからまた行きたいな 

カドリードミニオン楽しいよね私も大好きだよ
ふたりにとっては1日多いゴールデンウィーク楽しい思い出ができたね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
