fc2ブログ

阿蘇へ




昨日から一泊二日の旅へ阿蘇へきてます

着いてまず高森田楽保存会というところで味噌田楽を頂きました
味噌をつけた豆腐やこんにゃく里芋などいろりであぶって食べるめちゃめちゃ美味しかったよ~
一緒にでてきただんご汁や油揚げも美味しかった

そしてこれはパパが一番行きたかったであろうトロッコ列車に乗りました
朝大雨だったけどトロッコ列車に乗る頃にはすっかり晴れててとっても気持ち良かったです
景色もスッゴく綺麗で乗って良かった~りれいつばめも大喜びで乗ってました

そしてその後阿蘇神社も通ったので行きました~旅の無事を祈ってきました神社内には縁結びの松があり女の人は右に2回、男の人は左に2回(だったかな)まわると良縁に恵まれるそうです私は回らなかったけどね

もう夕方になっていたので宿泊ホテルへと向かいました・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー