スポンサーサイト


コンサート




昨日は待ちに待った福山雅治様のコンサートでした
つばめと二人で参戦してきましたつばめは初参戦
始まる前にグッズを購入いっぱい買っちゃったよ~
ましゃのコンサートにかかせないタオルもゲット~
つばめもバッジが欲しいと言ったので買いました~
そしてやっと会場へ、いよいよコンサートはじまり~

めちゃめちゃ楽しい~
トークも楽しい、前日には太宰府天満宮にお参りいったようでその時の写真も映し出され、普通に並んで順番を待つましゃの姿がそんな普通に街を歩いてるのねって感じ

そうそう初参戦のつばめはまわりの大人に合わせ手を叩いたり、手をふったりタオルをふったりノリノリでした
さすがに最後はちょっと疲れたみたいで座って聞いてたりもしましたがノリのいい曲になると立ち上がりのってました
ぜーんぶ知っている曲だったから嬉しかったみたいそりゃそうだ、いっつも散々聞かせてるからね~

新曲もありました、ちょっと歌詞を間違えちゃったけどその時のましゃがとっても可愛らしかった~

とにかくとってもとってもとっても楽しませて頂いたコンサートでしたましゃありがとう

パパとお留守番してくれてたりれいにはお土産に『心Colorクッキー』を。美味しいと言って食べてくれました

そしてつばめのお誕生会をまだしてなかったので7歳のお誕生日をお祝いしました7歳おめでとう、これからも元気でしっかりもののつばめちゃんでいてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

めちゃめちゃかっこよかったよ~ 現実逃避できたよ
つばめも7歳になったなり 小学校も楽しいようでよかったよ 

よかったの~雅治様は綺麗でしたでしょう…とても40歳?とは思えぬ容姿。
ご主人様は帰宅していたのですね
いいなぁ~コンサート。
異空間に身を置きたいよ
HAPPY BIRTHDAYつばめ姫!
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
