スポンサーサイト


親子遠足


行ってきましたよ~、親子遠足

今年は今津運動公園

いろんな幼稚園や保育園がきてて公園はにぎわってました

去年まではつばめも一緒だったからお弁当とかもつばめのクラスで食べてたけど、今日はりれいのクラスのお友達と一緒にお弁当食べたり、お話したりとっても楽しかったです

りれいと一緒にハッピージャムジャム踊って、意外にもりれいもはりきって踊ってて新たな発見でした

去年まで私のそばにいて友達と遊ぶ様子は伺えなかったのですが今年は友達と一緒に遊んだり、お菓子交換したりなんかかわいらしかった

帰りには『今日は楽しかったね~、ママは楽しかった~?』なーんて言葉までもちろん楽しかったよ~って答えたら嬉しそうでした


つばめは動物園に遠足だったのですが6年生のお兄さんお姉さんとグループごとに好きな動物見に行けるんだよ~すごい楽しかったって話してくれました

二人ともとってもいい遠足になったみたいでほんとよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
