スポンサーサイト


はなかっぱ☆


今日のお弁当ははなかっぱ
鼻の穴がでかいという指摘はありましたがなかなかいいかんじにできました

つばめはいつも7時50分くらいに学校行っていたのですがそれだと外で遊ぶ時間がないらしく、今日はりれいと一緒に家をでて7時40分には行きました
昨日は初めての宿題もでてはりきってやってました
チャレンジ一年生をやってるのでそれとおなじような感じだったのであっという間にプリント終わらせて、音読するから聞いといて~ってでもつばめ教科書みなくても文章覚えててビックリ
こんな感じで初宿題はなんなく終わったのでした

親のほうが丸つけしたり面倒
私もがんばらなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

ほんと毎日宿題いらないよね  
キャラ弁はクックパッドで見つけて自分なりにアレンジして作ってるよ
ほめて頂き光栄です 

宿題毎日の丸付けしゃ~しぃ~よ~。50分って「ごじっぷん」って読むって知ってた~?じゅっぷんとばかり思っていたら…。そんな??な事もこの先多々出てくるよ~。はなかっぱ上出来やぁ~ん。なんか手本とかあるわけ?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
