スポンサーサイト


のんびり☆




昨日はパセオ野間大池に新しくできたアウトレットのやすーい洋服やさんに行ってつばめの服と私の服も少し買っちゃいました
190円という驚きの価格のものもありましたよ~
つばめも私も大満足

今日はというと家でダラダラのんびり。りれいつばめはゲーム三昧
でもこんな日もあっていいよね

写真はトトロらしきもののお弁当
百均で買ったムンクさんのかぶりもの、なぜかりれいつばめ楽しそう
そしてゲーム三昧りれいつばめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

うちの子たちはほんとに馬鹿なのよ~
夜ねるまえにこのお面をかぶってりれいのとこに驚かせに行ったら大泣き  

おっトトロだ~。やるぅ~。
お面はスクリーム?やったったかいな、なんかホラー映画のキャラクターやないと?
ん?ムンクにも思えるけどムンクの叫びの叫んでる人は確か丸顔だった気が。まぁどっちでもいいんだけど
旦那がうけてました。写真みて。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
