スポンサーサイト


こいのぼり


わが家のベランダにもこいのぼり設置しました

りれいはとーっても喜んでました

こいのぼりのように大きくすくすくと育ってね

4歳で96.1センチ、14.6キロとまだまだ小さいりれいくん、最近牛乳飲んで大きくなれる?ってしつこく聞いてきます
チビって言い過ぎたかな
ちなみにつばめは4歳で100.5センチ、16キロでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

こうもりか~、怖いな~ 夜になったらバタバタ~って飛ぶんだろうな~
こいのぼり明日出してもらえるといいね  

くるみが他の家の鯉のぼりみて、早くだして「こうもり」と言います。
こうもりは怖いです
明日父ちゃん休みだから出してくれるやかぁ~

みこまなさんへ

そーかなー
大きいと大きいなりに苦労があるみたいやね~
ウチなんか2歳の子に『赤ちゃーん』って可愛がられてるくらいだから精神的にも幼い
まあ二人目だからいつまでも赤ちゃんでいいよ~って思ったりするときもある

成長段階☆

りれいくんは産まれた時が小さかったもん。まだまだ成長段階だから あっと言う間に大きくなるよ。
パパもママも背が高いしね☆

うちも愛登が小さいよ~普通に3000g越えて産まれてきたのに。
今、85㎝ないくらいで、体重も12㎏。
美己登は同じ頃90㎝越えてて、体重15㎏だったのよ。
ちなみに今は108㎝くらいかな。体重は20㎏。。。
体が大きいから損することも多いみたいよ。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
