スポンサーサイト


小戸公園



りれいつばめをお友達の家にお迎えに、りれいは嬉しそうにしてくれたけどつばめはなんできたと~?って感じでした
お友達のおかげで私は飲みにも行けたし朝もゆっくりとすることができました昨日の夜はましゃのラジオをインターネットで聞きながらすぐ爆睡
ほんとにほんとにありがとうございました


そして迎えに行ってそのまま小戸公園へ~
バーベキューするはずだったのですが人が多くて多くて道具が借りれず普通にお弁当買っていってピクニックになっちゃいました

でも桜の木の下で食べるお弁当は美味しかった~

海で遊んだり、キャッチボールしたり遊具で遊んだりほんと楽しそうでした
私もめちゃめちゃ楽しかったです

今度はまたバーベキューしよーね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

携帯とパソコンは形式が違うよ自分で変えれるんよ こんなにブログ続いてるの私もビックリだよ、でもたまーに一年前のとかみてりれいつばめの成長がわかるし、私が成長してないのもよくわかる

みれたみれた[s:20533]

初めて携帯でみたよ前と形式変わってない?
PCと違うのかなぁ~
でもかなりタイトに更新してあるね…私は始めたばかりだからガツガツいれてるけどね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
