スポンサーサイト


遊んだ~


今日はお友達が遊びに来てくれました~お昼にはタコ焼きをして、子供達はいっぱいいっぱい遊んでました
でもりれいは途中からお昼寝してしまいお友達はちょっと退屈そうにしてしまいましたごめんね~

そしてそしてお友達の空手にもついていっちゃいました
りれいつばめは初めて見る空手、どんな反応するかと思ったらつばめはかなりやる気先生の真似してましたよなんかこれ以上強くなってもらうと困るので習わせたらヤバいと思っちゃいました
りれいは以外にも最初興味をもってみてましたそして途中ちょっとした休憩中に先生が鬼ごっこみたいなことしてたらりれぃもしてきていい?とかって言って仲間に入りたそうでした

空手教室の様子も見れて良かったよ~ありがとね~、連れてってくれて


また一緒にあそぼーね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
