スポンサーサイト


鼻水~

りれいつばめは二人揃って鼻水たらして咳して、でも元気だから花粉症かな~って耳鼻科の先生にもいわれました

一応今日はどこにも行かず家でダラダラ、テレビは地震のニュースばかりなのでケーブルテレビみたりゲームしたりお昼寝したりして過ごしました
あっ地震といえばほんと凄すぎて日本だとは思えない私に何かできることとかないかと思っていたら同じ内容のメールが何通か・・・。電力が底をつくらしいからこちらからも送電するので節電をっていう内容のメールでした
でもこれってチェーンメールだったみたい
mixi見てたらこちらとあちらでは60Hzと50Hzで違うので変換してもそんなに大量に送電できないらしいのです、そりゃそうだ節電はいいことだけど・・・こういったメールもうのみにしてしまったらいけないなと反省。
わずかですが募金とかして少しでも被災した方々の力になりたいと思います

って話しがそれちゃいましたが、今日はとってもいい天気だったから公園とか行きたかったな~それができないからベランダにでてひなたぼっこしてました気持ち良かった~というか暑かった

りれいつばめ、はやく鼻水治して公園とか遊びに行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
