スポンサーサイト


JR博多シティ ②



そして晩御飯食べることに~
私が一番食べたかった牛タンやさんめっちゃ並んでる~でも絶対食べたかったので並びましたよ1時間
りれいつばめもゲームしながらおりこうさんによく待ってくれました
そして私は牛タン定食、りれいつばめは牛タンハンバーグ定食を仲良く半分ずつ

牛タン柔らかくて美味しい一緒についてきたテールスープやとろろご飯も美味しかった
待ったかいがありました
りれいつばめが食べたハンバーグも美味しかったみたいでペロッと食べ終わり、足りない~って私の牛タンまで食べちゃってました
確かに一時間も待ったからお腹ペコペコだよね

牛タンを堪能したあとはやっとショッピングへ~

でもでも9時には閉店らしく30分くらいしかなく東急ハンズをちょっとみることしかできませんでしたりれいつばめもおもちゃで遊んでいたのですがまだ遊びたかったってご機嫌斜め

帰りにデザートなんか買って帰ろうと思ってたのに見ることすらできずちょっと心残り
阪急も全くみてないし、これはまた行くしかないな

とってもとっても楽しい博多駅になってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
