スポンサーサイト


角島






土曜日は天気が良かったのでドライブへ
どこへ行こうかと散々悩み本州へと向かっていました

前に一度だけ行ったことのある山口県の角島へと

めっちゃドライブたのしいなのにりれいつばめ車に乗ったら寝てしまう習性が・・・もっと楽しんでほしかった

でも途中『めかり』PAに着くと起きて関門海峡を満喫景色サイコ~
りれいつばめも大はしゃぎ

そして道に迷いながらもようやく角島大橋に到着キレーイ、素敵
海でも遊んだよ~、つばめはもくもくと砂遊び、りれいは私と話ししながら散策、なんかデートみたい
海の近くにあった道の駅みたいなとこでいか焼きとサザエのつぼ焼きを頂きました
美味しかったよ~

で角島灯台もチラッとみて角島をあとにしました

川棚温泉へ行き家族風呂でのーんびりリラックス
そして晩御飯に瓦そばを・・・。かなり期待していたのですが
私はあんまり好きじゃなかったです

夜の関門海峡を通り帰りました、これまた綺麗だったよ

家を出発するのが遅かったけどたーっぷり遊べてドライブもできて楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいさんへ

めっちゃ楽しかったよ~ 天気いいひは最高だよ
道の駅みたいなとこにそこだけでしか売ってませんっていうパンが売ってるんだけど美味しかったよ~ 

角島キレ~イ
うちもお天気の日に、いつか行ってみたいと思ってる場所なんだぁ

たくさんの見たら早く行きたくなってきたぁ

リレイくん、イカ焼き似合い過ぎぃ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
