スポンサーサイト


音楽会







やっとアップすることができます
2月19日は幼稚園の音楽会でした

つばめにとっては最後の大きな行事

つばめは着物をきてオペレッタ『ねずみの嫁入り』を立派に楽しそうに演じてましたほんと声がでかくてよく聞こえます
合唱も手話でしたし合奏もかなり息が合っていてすごく良かったです感動でした

問題児りれいくん、ちゃんと歌ってるよ~、サビの部分の手話も出来てるよ~自分でやりたいといった鉄琴。指揮してる先生とちょっとかぶって見にくかったのですがちゃんと弾いてましたよ~意外にも音楽好きなのかなって思わせてくれました

ほんとみんなよく頑張りました

ホールの後ろのほうにはこの一年で作った作品やクラスごとの共同製作も飾ってあってほんと成長を感じさせて頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
