

読める?


りれいくん最近だいぶ平仮名を読めるようになってきました

平仮名読むのが楽しいらしくて平仮名の看板読んだり、絵本の文字を拾い読みしたり、凄ーい

りれいはなんにも出来ないな~って思ってたけど成長してるね~

つばめも同じようなことしてたの4歳になる前くらいだったのかな~、つばめは4歳前というとまだ年少さんになる前、りれいは3月で4歳、でももうすぐ年中さん
4月生まれと3月生まれだからこんなに違うんです

つばめは年少さんでできてたな~とかすぐ二人を比べてしまいますがこんなに差があるのたがら比べちゃいけませんね改めて反省

りれいくんの成長これからも見守っていきたいと思いますちょっとマイペースなとこはあるけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
