スポンサーサイト


2月20日 都城


19日は幼稚園の音楽会でパパが帰ってきていたので音楽会が終わった日の夜に一緒に都城に行きました~(音楽会の様子はまた後ほど詳しく

都城はしんもえ岳からの灰でいっぱいでしたでも鹿児島出身の私達は慣れたもんです
でも噴火のせいでパパは忙しいんだよね
でも昨日はりれいつばめと少し遊んでくれたりご飯一緒に食べてくれたりしてくれてありがとうって感じでした

パパがちょっとお仕事に行ってる間に温泉にも行ってなかなかGOOD!!
そこでひな人形が飾ってあったのでパチリ
うちのも飾らなきゃ

とこんな感じでリラックスさせて頂いた一日でしたパパありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

やっとコメント承認したよ
音楽会の様子も間もなくアップしますのでしばしお待ちを 

都城まで灰がふってるんだねりれいつばめパパは忙しいのにいつも優しいね
音楽発表会のブログ待ってるよ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
