


日曜日雪も降ってなかったから何も考えず鳥栖まで行ったらあたり一面真っ白

りれいつばめのテンションはあがり雪で遊びた~いって

私的にはこれ以上雪降らないで~帰りが大変だからーって思っちゃいました
でもせっかく雪あるなら遊ばなきゃ
ってことで鳥栖についてまずは雪遊び

いつも走らないりれいが雪の上を走る走る、雪を触って雪つめたーいってニッコリつばめはつばめでデッカイ雪だるま作るとかいって丸めてたけど手が冷た過ぎて断念


存分に雪を楽しめたかい
思いがけぬ雪にまた楽しい思い出増えました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
